投稿日:2013/10/29
弊社では、マルトクNETショップにてご購入いただいたお客様には、受注後確認メールを送信していますが、「届かない」とのお問い合わせがしばしばございます。
弊社から送信するメールには、・ご注文の商品の確認・代金引換の場合は運送業者さんへ商品と引き換えにお支払いいただく金額・銀行振込の場合はお振込金額・ご希望着日にお届できるか・差額送料が発生する場合、又発送後メールではお問い合わせ番号など、大切な情報ですので、出来る限りお伝えできるように御協力をお願いいたします。
【PCメールをご利用のお客様へ】
hotmail・yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、又は自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
【携帯メールをご利用のお客様へ 】
弊社の受注確認メールを送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。
必ず、あらかじめ 『info-h@health.kk-marutoku.co.jp』を受信可能な設定にご登録お願いいたします。
※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、一度ご確認をお願い致します。
メールが届かなかった際には、大変恐縮ですが上記をご了承の上、当社までお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
TEL:06-6976-9847
㈱マルトク ヘルス事業部 (営業時間はHOMEをご覧下さい)
- 株式会社マルトク ヘルス事業部
- 06-6976-9847 受付:10時~17時
- 06-6976-9847
受付:10時~17時 - 大阪府大阪市東成区東今里2-16-18